暑いのなんてへっちゃら🌴

こんにちは🌞

まだまだ厳しい暑さが続きますね💦

こども園の子どもたちは

どんな1日を過ごしたのかな❓

覗いてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん✨

マラソンでかいた汗を流しにプールに🥰

体操も一生懸命…✨

いえーい✌

はやいはやい💨

お返事の仕方もさすが年長さん!かっこいいよ💮

美味しいお給食でパワーチャージ💕

午後はまったり🥰

<クヌギ組>

今日も元気いっぱいクヌギさん🌟

プール遊び楽しみました!!

戸外あそびも楽しみました!!

ワークも頑張りましたよ🌟

運動会の練習も・・・

<ツバキ組>

ワークからのスタート💨

体操に集中して頑張りました✨

かわいくポーズ💖

大好きなプール🥰💦

おもちゃに夢中です🌟

運動会の練習も頑張りましたよ!!

お兄さんお姉さんかっこいい…✨

<カエデ組>

今日はお部屋でおもちゃで遊んで💕

プール💦

プール入れない児は園庭に出て、体を動かしました😁

<サツキ組>

数字の勉強を頑張っています🌟

しっかり準備体操をして・・・

いざ、プールへ😆

<ナツメ組>

朝、サツキ組さんが立って歌っているのを見て、ナツメ組さんも真似して歌っています!!

その後は、プールへ🎶

みんなで足をバタバタさせて楽しんでいます!!

プールに入れなかったお友だちは、園庭で元気に遊びました!!

今週も暑い日が続きましたね💦

週末はゆっくりと過ごして下さいね⭐

栁田