柿み~つけた👀✨

デフォルト画像

今日も暑い一日となりましたね🌞

昨日でプール遊びが終わり、久しぶりに園庭で遊んだ子ども達です😆

【サツキ組🍁】

朝は運動会で披露するダンスの練習からスタート💃

まだ少ししか練習していませんが、ダンスが大好きなサツキ組さんは覚えるのがとっても早いです👏

ニコニコの可愛い笑顔で練習を頑張っています💕

その後は水着に着替えて水遊びをしたり😆

木の実や柿を見つけたり✨

元気いっぱい遊んだサツキ組さんでした🎶

「あっ!!飛行機みっけ🛬」

【カエデ組🍁】

今日はブロックで遊んだり😊

お外で水遊び💖

テラスでシャボン玉🌟

楽しく元気に遊びました✨

【ナツメ組🍁】

今日は園庭へ😊

「フー💖」

【ツバキ組🍁】

真剣な表情です😊

体操にも気合いが入ります💪✨

鍵盤ハーモニカの練習をして、

リズムのお勉強もしました🎶

カッコいいお手本さん💕

【クヌギ組🍁】

今日も良い天気🌞

朝からワークを頑張りました!

ワークの後はマラソン!

歌いながら走る子もいました😊

鍵盤ハーモニカも頑張りましたよ🎶

体操は逆立ちと跳び箱にも挑戦です!

高い段にも怖がらず、皆どんどんチャレンジしています✨

【サクラ組🍁】

元気いっぱいのサクラ組の一日を覗いてみましょう👀

よーいドン💨

鍵盤も集中…

ワークもじっくり取り組みます!

8月も今日で終わりですが、まだまだ暑い日が続きそうですね💦

とはいえ、夜はだいぶ涼しさを感じるようになってきました🍂

明日から来週にかけて遠足もあります!!

寒暖差で体調を崩さないようにしていきましょうね😊

高宮