存分に楽しむぞ~😂💕

今日のお天気は…きっと皆の味方をしてくれたのかな❔最後のプールはどんな様子だったのか覗いてみましょう👀

(クヌギ組)

今日のお当番さん✨

ワークを頑張ります✍

大好きなプールも最後でした💦思う存分遊びました🌟

お部屋でゆっくりとした時間を過ごしました✨

跳び箱の時間楽しそうに取り組みました🌹

(ツバキ組)

静かにワークに取り組んだ後は・・・

大好きなプールで大はしゃぎ💕天気が良くて水が冷たくて、とっ~ても楽しかった😊💦

たくさん遊んだ後は、鍵盤ハーモニカ🎶手でパーで弾けるようになり一生懸命に練習しました🌟

(サクラ組さん)

お当番さん✨

マラソン、体操しっかり体を動かします!!

ワークも集中!(^^)!

プール遊び💦楽しかった♡

(ナツメ組さん)

今年、最後のプール✨

たくさん遊んで大満足😊💓

練習中、、、🎶

(サツキ組さん)

しっかり体操🌟

今日で最後のプール!たくさん遊びました😊

(カエデ組さん)

今日はおままごとで遊んだよ😊

今年最後のプール💦

元気に遊んだよ💓

最後のプールに子ども達は少し寂しそうな表情を浮かべていました😌💦来年も遊べますように!!

明日も笑顔で登園してきて下さい🌟待っています~✋

伊藤