何度でも、練習がんばります✨✨✨

今週は天気が雨模様の1週間ですね☔💦

そんな中でも、元気いっぱい過ごす子どもたち💗

🍭ツバキ組

朝はワークでお勉強✐

次のページに進めた~と、とっても嬉しそうです🥰

大好きなダンス🎵

かわいい表情で踊って、キメポ~ズっ🤗✨

体操も頑張ります🌈

壁逆立ちができる子が、みんなの前でお手本に✨

負けないぞ~とやる気満々のツバキさんでした💖

その後はえんぴつゴロゴロに挑戦✨

真っすぐ進むのって、むずかし~い😆💦

運動会の練習も🚩

お部屋では折り紙をして、ゆっくりと過ごしました🥰

🍭カエデ組

今日は久しぶりの雨☔

お部屋で大きなソフトブロックで遊んだり💕

絵本を見たり👀

給食もモリモリ食べました😋

今日はカエデ組さん全員集合です😆

🍭ナツメ組

楽しみにしていた遠足の日でしたが、今回は残念ながら中止に😣💦

なので!!みんなでお菓子を持って園内で探検しました🎵

テラスでお菓子タイム💕

大喜びで食べています😆

ママ、ありがとう🌟美味しかったよ💓

その後はしゃぼん玉で遊んだり、大型ブロックで遊び、遠足気分を楽しみました!

お菓子のご準備ありがとうございました💦

🍭サツキ組

今日もフラッシュカードから✨

「11」~「20」と、ひらがなにも挑戦しました❕

お部屋で体操をしてから・・・

かけっこ、ダンスの練習をしにホールへ❕

粘土でゆっくり過ごしました🎵

🍭クヌギ組

ワークを集中して取り組みました!

9月の製作🌙お月見~🌟

明日も製作の続き💖

運動会の練習💦

カレー美味しいね!😋

🍭サクラ組

お当番さん✨

ヨコミネ活動、集中して取り組みました✨

運動会の練習がんばってます🌟

おいしいお給食でパワーチャージ💖

雨の中でも、元気いっぱい楽しく過ごせたようです🥰

今週は遠足に行くクラスがたくさん・・・

どうか!晴れますよ~にっ🌈🌞

                                           手代木