ひさしぶり!われらの かおるこうえん!

今日は雨なのに最高気温は30℃と蒸し暑かったですね🥵💦

🫧カエデ組🫧

今日は遠足でした!

昼間からは雨でしたが、遠足の時間は雨も降らず、無事に出発することが出来ましたよ🥰

行きの道中からすでにウトウトです…💤

到着後、水分補給をして、お楽しみのおやつターイム🍩💖

みんな夢中で頬張っています😋🍪

公園でゆっくり遊ぶ事もできましたよ🥰

涼しくなったら靴での歩行練習も含めて、また行きたいと思います⭐

🫧クヌギ組🫧

雨が降る前に戸外へ!!

カエデ組さん、いってらっしゃ~い!!

運動会へ向けて頑張っています。

どんな国旗ができるかな?

明日は遠足です!!台風が近づいていますが…みんなのパワーで雨を吹き飛ばしましょう!

🫧サクラ組🫧

お当番さん✨

元気いっぱい体を動かします💨💨💨

体操💨💨💨

戸外遊びでリフレッシュ💕

園庭の美化活動も✨

絵の具で制作!!

🫧ツバキ組🫧

ワークの後は…

お月見ってなあに?

今日はお月見に向け、お団子の制作をしました🌙

マラソン、体操も頑張りました✨

大好きな戸外遊び💕

・・・と思ったら、雨!!?

急いで室内に入りました😊💦

🫧サツキ組🫧

今日は、園庭に行って遊びました🌞

いろいろな植物を見つけていたサツキ組さんです👀💕

🫧ナツメ組🫧

今日も園庭へ😊

何かを発見✨

柿だよ~!

柿おちてこーい‼️

日ごとの寒暖差、朝晩の寒暖差がでてきましたね。

こんな時期は胃腸炎になりやすいそうなので、

手洗い、うがいを徹底し、みんなで気を付けていきましょうね😊

三瓶