は~い✨✨

こんにちは😊

台風が近づいているようですが、そんなことすら感じさせないような、すっきりとした晴れ空でしたね🌞

時々吹く風が、秋を感じさせてくれますね😊

さて、今日の各クラスの活動は・・・?

🍂カエデ組🍂

今日はナツメさんと一緒に過ごしました!

その後は園庭へ💨💨💨

🍂ナツメ組🍂

朝から良いお返事🌟

園庭で元気にあそびました!

柿落ちてこーい!!

GET💖

お姉さんだーいすき💖

🍂サクラ組🍂

朝から運動会の練習頑張りました!

朝の会のあとはお外遊びです!

少し涼しくなってきて、更に楽しく遊べるね✨

お外あそびの後は集中してワーク学習をします!

体操もしっかり頑張ります!

🍂サツキ組🍂

今日は、水あそびか園庭での活動かどちらか好きな方を自分で選んで遊びました✨

とっても楽しかったね😊✨

各クラス楽しそうでしたね🥰

明日は雨の予報です☔登園の際はお気を付けて来てくださいね!

富山