運動会頑張るぞ🌟

デフォルト画像

今日はみんなで運動会の練習をしました!!

本番に向けて、気合を入れて頑張っています✨

【サツキ組🚩】

朝はゆったり粘土遊び😊

コネコネ楽しいね🎶

その後は運動会の練習です✨

お兄さん・お姉さんと一緒に入場行進をしましたよ!

「よーい、どん!」の合図で、上手に走ります💨

お兄さん・お姉さんたちのかけっこの見学🏃🏻‍♂️

とってもかっこいいね👀✨

みんなの前でダンスを披露🎶

少しドキドキの様子でしたが、可愛く踊ることができました💖

本番まで頑張ろうね🌟

【カエデ組🚩】

元気に園庭へレッツゴー!✊

カエデさんお靴を履く練習もしています✨最初はちょっと嫌な感覚がある子も、、😢

少しずつ練習していこうね!

シャボン玉あそびや散策を楽しみました💕

歩く練習も頑張ります✨お靴も慣れてきたかな😊??

お茶もゴクゴク!

楽しかったね✨

【ナツメ組🚩】

今日は全クラスの運動会練習に参加しました!

まずはダンスの練習🎶

みんな上手に線の上に立つことができています💕

その後はみんなで入退場の練習です🌟

ちょっぴり緊張気味です!!

これから練習頑張るぞー!!

【ツバキ組🚩】

ワークをどんどん進めます✨

運動会練習😊

行進、ダンスが上手になってきました🌟

一位目指して頑張るぞ💪💕

【クヌギ組🚩】

ワークから頑張るぞ!!

保育部さんと幼児部さん合同で、運動会練習始まりました!

午後はゆったりタイム⏰

【サクラ組🚩】

お当番さん✨

製作、間もなく完成です✌

ワークも集中!!

運動会の練習も力が入ります😊

毎日競技の練習を頑張る子ども達🫡

本番を楽しく迎えられるよう、ケガや病気に気をつけて過ごしていきましょうね✨

高宮