うふふふ💓

昨日のお天気とは違って、雨が降ってしまいましたね💦

子どもたちも園庭に行けると思い靴を履いて準備していると・・・

タイミングよく雨が降ってしまい残念ながらお部屋で過ごす事に😭

しかし、雨が降っても元気な子どもたちです🎶

💓ナツメ組💓

今日は園庭に行く為に、自分で靴下を履きました🧦

最後まで諦めずに履いています🎶

と思ったら・・雨が降ってしまったので園内をおでかけしました😊

その後は絵本タイム📚🌟何の絵本を読んでいるのかな?

ブロックでも遊んだよ⭐

その後は運動会に向けてダンスの練習!!線の上に立ちみんなで踊っています🎶

練習頑張るぞ~(●’◡’●)💛

💓カエデ組💓

みんなでマラカスでノリノリです🎶

園庭へGO💨

と思ったら雨☔が降ってきたので、屋根の下で遊びました💕

給食も美味しい~😝🌟

💓サツキ組💓

今日はお部屋の中で粘土遊びをしました!

💓ツバキ組💓

集中してワーク✨

ダンスの練習💛

楽しく元気に踊っています😊

運動会の練習も気合を入れて頑張りました🌟

💓クヌギ組💓

天気の良いうちに🌞

ワークも集中!

跳び箱の時間!

笑顔が増え、楽しんで取り組んでいました!

OLAダンス🎶

ヨーイドン💦

💓サクラ組💓

お当番さん✨

朝は元気いっぱい体を動かしました!!

ワークも集中✨

制作も自分たちで自由に取り組みます!

週末の疲れもあり、雨も降っていることから気持ちも

なかなか盛り上がりませんが・・!!お休み中はしっかりと休んで

また来週元気に登園してきてくださいね😊💓

                                   青木