トンネルからこんにちは😊

今日は朝からどんより曇り空⛅でしたが雨☔が降ってきて、蒸し暑くなりましたね。

🌰カエデ組🌰

今日は朝からお部屋でおもちゃであそんだり😊

ロッカーに入ってみたり💕

避難訓練にも参加!

その後は大きなソフトブロックで遊びました🌞

お友だちとユーラユラ✨

トンネルもたのし~い💖

🌰ナツメ組🌰

壁ぺったん!!

サツキ組さんのお部屋におじゃましまーす!

体操やってみたよ!

ゆっくりタイム✨

避難訓練!

🌰サツキ組🌰

今日は地震による避難訓練がありました!

先生のお話をよく聞くことができましたよ✨

ホールでもたくさん遊びました😆

🌰ツバキ組🌰

朝は大好きなお友だちと仲よくまったりタイム💕

ワークに集中して取り組みます✨

今日も頑張りました😊

〈避難訓練〉

🌰クヌギ組🌰

ワークに集中して取り組みました😊

避難訓練🌲

今日も頑張りました!

🌰サクラ組🌰

お当番さん🌟

まったり絵本タイム🕒

放送が入ると迅速に机の下へ!

避難もすばやい💨

真剣にお話がきけました!

今日も1日「パワー」全開のサクラさんです💖

朝晩は気温も下がり、秋らしくなってきましたが日中との気温の差が激しく体調管理も大変だと

おもいますが毎日運動会の練習を頑張っているので、元気に登園できるようご協力お願い致します。

                                           橋本