だーれだ?🍂

こんにちは😊

今日も運動会に向けて、各クラス練習を頑張りましたよ✨

🚩サツキ組🚩

朝は体操で体をあたためました😊

運動会の練習もしっかり💨💨

頑張ったあとは、大好きなお外遊びへGO✨✨

葉っぱのおばけ~👻

ぼくは誰でしょう??

🚩ナツメ組🚩

朝の様子です🎶

運動会練習🌟見学も上手です!

🚩カエデ組🚩

お散歩しようとしたら、あいにくの雨☔で、急遽テラスであそびました😁

水分補給をして🎵

お部屋でおもちゃで遊んだり💕

運動会の練習を見ましたよ。ガンバレ~🚩

🚩ツバキ組🚩

今日は楽しみにしていた食育活動の日💓

「20」に出席シールを貼りながら、わくわく😊💕

ピザ作りスタート🌟

まずは生地にケチャップぬりぬり、、、

その後は自由に具材を乗せて、自分だけのピザを作りました💖

おやつの時間が楽しみ😋

お外で元気に遊んで、おなかをペコペコにしようね~✨

🚩クヌギ組🚩

戸外はへ行くぞ~!!と張り切って出てみると・・・まさかの雨☔

マラソンも頑張るぞ💖

おいしい給食いただきます。

🚩サクラ組🚩

お当番さん✨

マラソン、体操で体をしっかり動かします🐰

ヨコミネ活動だって集中💨

戸外遊びでリフレッシュ✨✨

運動会まで1か月きりました!

ラストスパートがんばろう💖

今日も頑張っていましたね✨✨

気温も下がってきていて、最高気温が30度を超えるのも今日までなんだとか😌

いよいよ秋ですね🍂季節の変わり目、体調を崩さぬようお気をつけください💕

富山