運動会に向けて頑張るぞ🌟

運動会まであと一か月を切りました!!

お家の方に見てもらうのを楽しみに、毎日練習を頑張っています😊

【サツキ組🥇】

朝はみんなでマラソン💨

数字のお勉強も頑張っています🎲

運動会の練習の様子です👀✨

行進が上手にできるようになりましたよ😊

「かけっこ、負けないぞ〜!!」

お外でも遊んで、ぐっすりお昼寝しました💤

【カエデ組🥇】

大きな積み木で遊びました✨

大きくなぁーれ!

どーん!

倒れた!面白いね💕

たっち!!!

【ナツメ組🥇】

朝の様子です😊

頑張った後の給食は格別💕

【ツバキ組🥇】

週末だけど、元気モリモリのツバキさん😊

今日はマラソンからのスタートで、思いっきり体を動かしました💨

運動会練習⭐

玉入れ、たくさん入るようになりました!!

今日は赤組も白組も勝ち💖

【クヌギ組🥇】

ワークを集中して取り組みました!

運動会まであと少し!!

ファイト💪

頑張ったので戸外へ!

【サクラ組🥇】

お当番さん✨

朝のまったりタイム🕒

鍵盤どんどん上手に弾けるように!

運動会楽しみー💕

今日も一日ニコニコのサクラ組です😊

園庭には柿やどんぐりなどが落ち、秋の訪れを感じます🍁

夜は肌寒さを感じる事も増えてきましたね🍂

運動会までもう少し!

体調管理には十分気を付けていきましょうね😊

高宮