今日もノリノリ~💕

こんにちは😊

朝晩は寒いですが、日中は秋晴れのとっても気持ち良いお天気でしたね🌞

🍂ツバキ組🍂

朝は園庭でのびのびと遊ぶ子ども達🤩

せ~ので、じゃ~んぷ✨

サクラ組さんに憧れて・・・

リレーの練習💖

柿、トンボ、どんぐり、たくさんの秋を発見したよ👀✨

小さい子のお世話も任せてね🤗

たくさん遊んだ後は、運動会練習を頑張りました👏

運動会まだかな~💓

🍂サクラ組🍂

戸外遊びからスタート💨

運動会までもう少し~🎵

ドキドキだね!💓

🍂クヌギ組🍂

お外で元気いっぱい遊びました💖

その後は、運動会練習~😆✨

🍂サツキ組🍂

朝は数字のフラッシュカードから✨

体操で体を温めてから・・・

かおる公園にお散歩に行きました💨

たくさん遊具であそんだよー💕

🍂ナツメ組🍂

自分で靴下、帽子を準備して・・・

お散歩へ出発💨

たくさん遊んだよ🌟

🍂カエデ組🍂

今日はお外で遊びました🤗

すべり台をしたり✨

お姉ちゃんにも会いました🎵

歩くのも楽しいね💖

過ごしやすい気温の中、お外でたくさん遊べて

嬉しそうな表情の子ども達でいっぱいですね🥰

寒暖差に負けずに早寝・早起き・朝ごはんで、運動会に向けて

丈夫な体をつくりましょう~💪💕

                                           手代木