バッタにびっくり❗😲

今日は朝から曇り空ですが、子どもたちは元気いっぱいです。

🍁カエデ組🍁

今日はお部屋でおもちゃで遊んだ後✨

園庭にでました😊

滑り台をしたり💕

柵から「ばぁ~😆」

幼児部のお兄さんのもっているバッタにびっくり❗

お給食はパン!「おいし~ね😋」

🍁ナツメ組🍁

サツキさんの体操のまねっこ✨上手だね😊

運動会の練習も頑張りました🌟

給食もおいしかったね😋

🍁サツキ組🍁

今日も運動会の練習がんばったよ~🚩

準備体操の「OLA!」も少しずつ覚えてきました✨

かけっこ、よーいどん!

ブロッコリン体操♪

今日もがんばったね💕

🍁ツバキ組🍁

集中して取り組みます💨

せっせせ~の、よいよいよい!

さいしょはグーじゃんけんポイ😆

運動会練習も✨

🍁クヌギ組🍁

戸外に行くぞ~‼️

マラソンやリレーを楽しみました🌟🌟

運動会練習頑張るぞ💖

🍁サクラ組🍁

マラソン&体操で体をしっかり動かします💨

戸外あそびでリフレッシュ✨

練習だってがんばります!

美味しいパンにニコニコのサクラぐみです😊

朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。

体調を崩し熱を出す児も多いので、大変だと思いますが体調管理に気をつけましょうね😊

                                         橋本