山越え谷越え⛰

11月も残り2日となりましたね⭐

子どもたちからはチラホラと、サンタさんを楽しみにする会話が聞こえてきます🎅💕

🎄カエデ組

朝はリズム遊びや体操で体を動かしました💪✨

どんぐりどんぐりこーろころ~🎶最近のカエデ組の好きなリズムです💕

大型ソフトブロックでも遊びましたよ(*^-^*)

かくれんぼしているの~😚💗

🎄ナツメ組🎄

今日はあいにくのお天気だったので室内でゆったりと過ごしました!

一緒に💕

クリスマスツリーも見てきたよ👀🎄

早くサンタさん来ないかな?

体操座りも格好いい✨

楽しかったね!

🎄サツキ組🎄

今日も元気に体操💨

新聞紙あそび~✨

ぼくたち、わたしたちはだれでしょう😚?

🎄ツバキ組🎄

今日も元気に💨

逆立ち、ブリッジ頑張ります✨

けんばん🎶

指が動くようになってきました😊

今日は暖かくて、とっても気持ちが良い戸外遊びでした💖

🎄クヌギ組🎄

ワークに集中して取り組みました🌟

マラソン 頑張るぞ💨

けんばんハーモニカタイム⏰

お絵描き 楽しかったね✨

🎄サクラ組🎄

マラソン後は絵本タイムでゆったり過ごしました📖

就学に向け、読む力もついてきました🌟

室内遊びの後は逆立ち🔥!!!

腕が疲れても頑張っています💪✨

園にも大きなクリスマスツリーが飾られました🥰

大人にもサンタさん、来ないかな🥺???

三瓶