よいお年を~✨

こんにちは😊

今日も、日中は12月末とは思えないくらい暖かかったですね🌞

今日の各クラスの活動をお伝えしまーす!

🐰サツキ組🐉

ダンスの練習頑張りました🎶

決めポーズもばっちり💕

今日も外遊びへれっつごー✊

ブロック遊びも楽しかったね!

🐰カエデ組🐉

2023ラストカエデ組さん!

ダンスで体をあっためて~🎶

園庭へしゅっぱーつ💕

🐰ナツメ組🐉

今日は風船遊び🎈

天井からつり下げると大喜びでした💖

戸外あそびもー!

🐰ツバキ組🐉

体操頑張って✨

大そうじ💦

ピカピカになったね😆💕

今年もありがとう💖ちゅっ💖

登園最終日なので、好きな席で

お給食パーティーをしました🌟

今年もありがとうございました!

🐰サクラ組🐉

2023年ラストのサクラぐみの様子です👀

大そうじ~🌟

1年お世話になったので丁寧に大そうじ😊

ヨーイドン💨

マラソン&体操で1年の活動しめくくり!

1年間大変お世話になりました✨

良いお年をお過ごしください💖

🐰クヌギ組🐉

マラソン頑張ったね💕

年末の大掃除✨ピカピカ!

体操頑張ったよ!!

お見事!!なんと・・・

6段成功💕

楽しく戸外で遊びました✨

さて、園の登園日も今日で最後になります。

そして2023年もあと3日。

「あっという間」という方がほとんどなのではないでしょうか?

あっという間=充実していた証拠ですよね😊✨

この1年、子どもたちの成長を近くで見守ることができ、たくさんの

パワーとたくさんの笑顔を貰いながら過ごす事ができました💕

様々な場面で、保護者の皆様にはご理解とご協力を頂きまして

本当にありがとうございました。

来年も、子どもたちの成長をそばで見守り、保護者の方と共に

成長を喜び合えたらと思っています😊💕

来年も、園と家庭とで、共に”子育て”していきましょうね✨

年明け、また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!

迎える2024年が、みなさんにとって、

素敵な1年でありますように・・・🌟

富山