「いかのおすし」を忘れずに🦑🍣

今日は正月休みに入る前に「安全教室」を行いました!

いか→知らない人にはついていかない の→知らない人の車にらない

お→おきなこえでさけぶ  す→ぐにげる  し→大人にらせる

お家でも一緒に覚えてみて下さい🦑✨

〈ナツメ組〉

安全教室に参加後、かおる公園へ散歩に行きました😊

風が冷たくて「さむ~い」💦

短い時間だったけれど楽しかったね💖

お給食をモリモリ食べて、おやすみなさい😪

〈カエデ組〉

お外へ😊

トカゲや

すべり台楽しいね🎵

二人でなにしてるの??

〈サツキ組〉

風がちょっと冷たいけど、今日も元気に外遊び🥰

楽しかったね✨

〈ツバキ組〉

ワーク、体操に一生懸命✨

今日はカルタで遊びました😊

みんな速くてびっくりしました!

〈クヌギ組〉

どんどん上手になっていきます!

クリスマス製作!笑顔がたくさん!

体操頑張りました🌟

〈サクラ組〉

元気いっぱいの子どもたち😊

今日も活動がんばりました✨

そして今日は劇のオーデション🌟

最後のおゆうぎ会に向けて…がんばろうね💖

明日で今年の登園は最後になります。

元気に登園してください😊

滝田