お砂場あそび だーいすき!!

積雪もあった今週ですが、大寒の前日の今日はお日様が1日顔を出していて昼間は日差しが暖かく感じられましたね😊

良い天気で各クラスお外遊びを楽しんだようです🙂✨

✩ナツメ組✩

ナツメ組さん今日は室内でおもちゃ遊びをした後に園庭で遊びました😊

良いお天気でお日様あったか😊園庭を走ると気持ちいいね🥰

お砂場遊び仲間で仲良く並んでパシャリ📸

お片付けもみんなでするよ✨✨

✩カエデ組✩

久しぶりに全員そろったカエデ組さん!

今日もお外へGO💨

砂場あそびたのしいね~💕

いろんなところから「ばぁ~💖」

お部屋の中ではブロック遊び✩

✩サツキ組✩

今日のお当番さん💕

外遊びへGOーーー💨

体操とダンスも頑張ったね!

今週もお疲れ様🙂💕

✩ツバキ組✩

「早く体操やりたい…!!」と朝からやる気満々のツバキさんでした🔥

できるようになって楽しい~💕

今日はお砂遊びに夢中でした😆

✩クヌギ組✩

ワークを集中して取り組みました!!

体操も真剣です✨

汗をかいた後の戸外は涼しいね~!!

✩サクラ組✩

元気に体を動かします💨

鍵盤の時間も集中・・・

戸外遊びに出発💓

今日も一日がんばったね✨

今週は体調を崩される方が多く、保護者の皆様にもご協力いただきありがとうございました。

現在体調崩されている方も来週元気に登園出来ることを願っております😌💕

元気な方も手洗いや消毒をしっかりして気を付けましょうね✨

明日は寒さが最も厳しいとされる大寒です⛄

ご家族の皆様も体調崩されないようお体ご自愛くださいね。

鈴木