外遊び楽しいな⛄

こんにちは!

今日も寒い一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました☀

❄️サツキ組❄️

今日のお当番さんです😄

今日は、園庭に行って遊びました☀

お部屋では、塗り絵を楽しみました!

たくさん遊んだ後は、ぐっすり眠りました💤

❄️クヌギ組❄️

ワークも集中して取り組みました!

体操大好き💓

みんなでピース✌️

戸外へ!楽しかったね~🌟

❄️カエデ組❄️

久しぶりのお絵描き&シール貼り😆

テラスでシャボン玉を追いかけました🫧

マラカスも楽しい~🎵

マッチョ💪

❄️サクラ組❄️

集中…🎶

指使いとっても上手になりました👏

室内遊びにじっくり取り組み…

楽しいね🩷

体操もバッチリ👍

お遊戯会に向け気合いが入ってます😊

❄️ツバキ組❄️

位置について!

マラソンの後は体操

壁逆立ち頑張っています🌟

体操の後はワーク✎

外でも元気に遊びます!

❄️ナツメ組❄️

今日は戸外に出ました!

葉っぱや枝を入れてぐつぐつ…鍋作り(笑)

みんなで食べるお給食は美味しい🩵

今日も楽しく過ごしましたね😊

明日も元気に登園してきてね😄🩷

佐藤