ぼく、とびまーす💨

お休みもあっという間に終え

また保育園生活が始まりましたね♪

少し冷たい風はありましたが、気温は暖かく元気に

過ごせましたね😝🌟

元気な子どもたちの様子を見てみましょう!!

💗ナツメ組💗

今日は手先を使ってスズランテープをビリビリ破ってみました♪

今度は蜘蛛の巣を潜るぞ~🕷

蜘蛛の巣に触らないように、そっとね・・・💦

その後はサクラ組さんの劇の練習を見学!!

みんな静かに座って上手に見学出来ています💓

園庭にも行って元気いっぱい💕

僕たちもシャボン玉作るぞ🫶🫧

お給食はうどんだったよ🍜まいう~💕

💗カエデぐみ💗

今日はお部屋でおもちゃ や

大きなソフトブロックで遊びました😊

ちょっとだけお外へ💨

楽しかったよ~💕

💗サツキ組💗

お当番さんです!

サクラ組さんの劇の見学👀

みんな夢中です✨

お外でも遊びました😊♪

💗ツバキ組💗

製作の続きから😊

ワークからお遊戯会練習も頑張ります💨

たくさん頑張って、お腹もペコペコ😊

💗クヌギ組💗

今日は鍵盤練習から😊

ワークにも真剣です✨

ダンスも体操もしてお腹ペコペコ💛

いただきまーす😊

💗サクラ組💗

鍵盤からスタート💨

お遊戯会に向けて・・・🌟

今日は衣装を着て演じてみました!お写真は当日までお楽しみに!!

体操も集中!

うどんつるつる~💗

お遊戯会に向けて毎日ダンスの練習や体操、劇の練習を頑張っています♪

今週で2月は終わってしまいますね💦毎日の生活を楽しく過ごし

今年度も元気いっぱいに過ごしていきたいものです🌸💗

                                      青木