もうすぐ、ひな祭りだね🎎

毎日元気に過ごす子どもたち😊

今日はどんな一日だったかな…??

【サツキ組👑】

お当番さんです✨

ダンスに体操を頑張ったあとは、園庭に出ました😆

寒さに負けず、たくさん遊んだよ🎶

お部屋に戻ってからは、ひな祭りの製作です🎎

スタンプポンポン楽しかったね🩷

【カエデ組👑】

今日は風がちょっと冷たかったけど、元気にお外で遊びました😊

すべり台に💕

砂遊び🌟

楽しかったね!!

【ナツメ組👑】

戸外に出発!

手を繋いでルンルン🎶

お手伝いありがとう💖

楽しかったね!

ぬり絵タイム✨

折り紙で飛行機を作ってもらったよ!

【ツバキ組👑】

サクラ組さんの劇を見学…👀

鍵盤とワークに集中です✨

寒くてもへっちゃら😆

【クヌギ組👑】

お遊戯会の練習もいよいよ終盤に近付いてきました✨

サクラ組さんの劇に集中👀

その後は、お腹もペコペコ😋

いただきま~す✨

【サクラ組👑】

朝のまったりタイム~🕘

自由に好きな遊びを、大好きなお友だちと💕

気合いが入ってます🔥

明日頑張るぞー💨

明日はお遊戯会の予行練習があります!

本番が近づいてきた実感が湧きますね🔥

登園時間のご協力、よろしくお願いいたします😌

高宮