つめた~い❄😆

デフォルト画像

こんにちは😊

今日は朝から雪⛄が降りましたね。元気に雪遊びをする子どもたちの姿が見られます。

⛄カエデ組⛄

今日もお遊戯会の練習がんばります💪

ブロック遊び✨

お部屋で雪遊び🌟

給食モリモリ😋

⛄ナツメ組⛄

久しぶりの雪に大興奮💓

引っぱるぞー!

ポーン‼️

雪のシャワー♪

その後はゆったりタイム😊

⛄サツキ組⛄

製作をしました!

ブロック遊びも楽しみました✨

⛄ツバキ組⛄

体操をした後は😊

楽しくダンス💖大盛り上がり💓

鬼のパンツは良いパンツ、つよいぞ~💪

⛄クヌギ組⛄

ワーク頑張ろう‼️

体操意欲的💪

美味しい給食いただきます‼️

⛄サクラ組⛄

今日もけんばん練習頑張っています⭐

その後は製作活動❗

ワークのあとはドッチボールをしました🥎

久しぶりの雪になりましたね。こどもたちは大喜びですが、体調を管理するのは大変だと思います。

お遊戯会の練習頑張っています。元気に登園してきてくださいね。(❁´◡`❁)

                                          橋本