今日もポカポカ🌞

今日は暖かく過ごしやすい1日になりましたね✨

昨日に引き続きお遊戯会に向けて、全力で頑張る子どもたち!

毎日練習を頑張っていますよ~♪

園の様子を見てみましょう👀

🎶カエデ組🎶

お外でたくさん遊びました!!

ダンスの練習を頑張りました🎶

🎵ナツメ組🎵

今日もダンス練習頑張りました!

みんなに見てもらいながら上手に踊れたよ💓

その後は戸外へ!

おそろーい🌟👢

ポカポカで気持ちよかったね✨

🎶サツキ組🎶

お当番さん💓

お遊戯会の練習を頑張った後はお外遊び!

ポカポカで気持ちよかったね♪

🎵ツバキ組🎵

サクラさんたちが歌う「にじ」の歌を聞きながら

ご機嫌のツバキさん💓

今日も頑張りました✨

🎶クヌギ組🎶

今日もお遊戯会の練習頑張りました⭐

その後は美味しい給食を頂きました💓

🎵サクラ組🎵

練習頑張ったよー⭐

楽しかったね💓

みんないい笑顔ですね😀💓

明日はひな祭り会があります♪

楽しみに登園してくださいね⭐⭐

                                          柳沼