お遊戯会まで、もう少し😆💕

こんにちは!

🫧サツキ組🫧

今日は、お部屋の中で絵本を見て過ごしました📚

お遊戯会の練習を頑張った後、他のクラスのダンスも見学しました👀

たくさん頑張った後は、美味しいお給食を食べました😊

🫧ナツメ組🫧

衣装を着て、ダンスした後は車やブロックで遊んだよ🚗

保育園を探検だ~!!!

初めての体操見学!!🩵

ドキドキ💕

🫧ツバキ組🫧

幼児部になって初めてのお遊戯会✨

一生懸命頑張ります😆

たくさんの拍手をお願いします🩷

🫧クヌギ組🫧

美味しいご飯笑顔😊💕

日曜日は、いよいよお遊戯会!!

ステキで可愛いクヌギさんの頑張る姿に期待しています🩷

笑顔で登園してきて下さいね✨

🫧カエデ組🫧

お遊戯会の練習を頑張った後は、お部屋で自由に遊びました😊

🫧サクラ組🫧

今日もよく頑張りました✨

美味しいカレーで元気いっぱい😊

いよいよ明後日は、お遊戯会本番です!!

ゆっくり休んで日曜日に備えてくださいね🎵

どのクラスも毎日一生懸命練習してきました💪

お子さんたちにたくさんのYELLを送ってあげてください📣

素敵な発表を見てもらえるように、楽しく全力で頑張ろうね😊💕

佐藤