お散歩日和🌞

デフォルト画像

今日は久しぶりに太陽が見え、過ごしやすい一日でしたね😊

【サツキ組👑】

お当番さんです💕

朝はマラソンでスタート💨

しっかり体操をして~🤸

地震による避難訓練に参加しました!!

集中してお話を聞きます✨

避難訓練の後は、カエデ組さんと一緒に、かおる公園へお散歩に行きました😆

たくさん遊んだ後の給食、美味しいね😋

明日も元気に遊ぼうね🎶

【カエデ組👑】

避難訓練!!

サツキ組さんとお散歩💕

公園でいっぱい遊びました😊

【ナツメ組👑】

避難訓練に参加しました!

頭を守るよ~!

お話も上手に聞けました✨

その後はたーっぷり遊んだよ😆

まわる~まわる~

ホールでも楽しい💕

【ツバキ組👑】

朝はワークに集中✨

体操も😊

跳び箱のコツが分かってきました🌟

避難訓練にも参加しました!

【クヌギ組・サクラ組👑】

ワークを集中して取り組みました🌞

地震に備えて…

粘土遊びも大スキ💖

戸外はポカポカでたくさん遊びました✨

最近、感染症に感染するお子さんが増えています💦

園でも手洗いや消毒を徹底して行っていきます!

ご家族の皆様も、どうかお気をつけくださいね😌

高宮