お友だち大好き💓

今日はサクラ組さんのお別れ会がありました🌸

少しずつお別れの時間が近づいてきていますね・・・。

~サラーム!!ようこそ、我が園菜根こども園へ~

さぁ!お別れ会の始まりです🧞‍♀️🧞‍♂️🧞🐫

🩵ナツメ組🩵

朝はゆったりと車で遊びました🚙💨

一体子どもたちは何に乗っているんでしょうか・・・

そうです・・先生の上に乗り楽しんでいます😭💦

お別れ会にも参加し、アラジン見学です✨

みんなで一緒に📸💕

🩵カエデ組🩵

今日はお部屋で楽しく遊んだり

お別れ会に参加しました。

お兄さんお姉さん、可愛がってくれてありがとう!

🩵サツキ組🩵

お当番さんです✨

今日はお別れ会がありました!

合奏のプレゼントです😊🎶

「小学校に行っても頑張ってね!」

先生の出し物も楽しかったね😊

お外遊びもしました☀

🩵ツバキ組🩵

ワークをして・・・🌟

お別れ会楽しい💕

ちょっぴり劇に参加しちゃいました😊💓

🩵クヌギ組🩵

マラソン・体操大スキ✨

お別れ会スタート🌸サクラ組さんに感謝の気持ちを込めて・・・💦

小学校行って使ってね!!

寂しさにギューするクヌギ組さん💓

🩵サクラ組🩵

食育活動✨

野菜染めに挑戦!!

布を輪ゴムで結んで・・・

玉ねぎの皮で煮たお汁の中にドボン💨

お別れ会もありがとう💕

楽しみにしていた先生たちのアラジン✨

特別出演のお友達

プレゼントもありがとう♪

年長さんの役目をバトンタッチ!!次はみんなが子ども園をよろしくね!

お別れ寂しいですね!!

小学校に行っても菜根こども園のことを忘れないでね!!!🌸

                                           青木