入園、進級おめでとう🌸

今日から新年度が始まりました!子ども達は今日もみんないっぱいに登園してきました!

今日の各クラスの様子を見ていきましょう~!

〈サツキぐみ〉

新年度が始まりサツキぐみさんになりました!!😊

今日も元気いっぱいお友だちと遊びました!

遊び疲れたのかお昼寝はみんなぐっすりでした💕

〈ナツメぐみ〉

今日は、ダンスをしたり絵本を見たりしました!💃

新しいお友だち💕

〈カエデぐみ〉

ご入園おめでとうございます😊

これから1年間よろしくお願いします!!

朝の様子です。

最初は涙涙の子ども達💦お布団で寝るお友だちも…

抱っこされたり💕

ご飯を食べたりしてご機嫌だね♪

〈サクラぐみ〉

今年も1年よろしくお願いします✨

マラソンからスタート💨

体操大好き💓

ワーク頑張りました🌟🌟

跳び箱何段跳べるか…今からドキドキ💓

サクラぐみ頑張るぞ!!

〈ツバキぐみ〉

朝ホールに集まって

なんちゃって始業式に参加しました💕

その後は園庭に♪

新しいお友だちも笑顔で遊ぶことができました🎶

みんなでお給食も美味しいね!!

〈クヌギぐみ〉

今日から、新しいクヌギ組のスタート🌟

新しく入ったお友だちです😊

よろしくね💓

さっそく体操💨張り切ってます✨

1年間、元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

よろしくお願い致します💕

とっても元気に活動していましたね💕

これから1年間よろしくお願いします!(^^)

松崎