お別れ・・・😢

今日は、今年度最後の日となりました。

修了式を行いました。

🌸カエデ組🌸

修了式に参加しました!

お部屋では、ボール遊びをしました😊

4月からはナツメ組さん♪

🌸ツバキ組🌸

たくさんの思い出ができたツバキ組😊

クヌギ組でも楽しい思い出をい~っぱい作ってね💖

1年間ありがとうございました✨

サクラ組さん、先生元気でね😪

🌸クヌギ組🌸

今日でクヌギ組さん終了💦

大好きな先生と💖

クヌギさんのお掃除!!

サクラさんとご飯を食べたよ!

クヌギ組さんとして1年間担任で子ども達の笑顔を一番近くで見られたことを心から嬉しく思います✨

みんなの憧れるサクラ組さんになってね💖

🌸ナツメ組🌸

今日でナツメ組最終日!!

修了式に参加した後はおままごとをしました💖

一年間ありがとうございました💕

🌸サツキ組🌸

今日のお当番さんです!

修了式がありました!

その後はワミーで遊びました😊

🌸サクラ組🌸

まったり~💓

大好きなツバキ、クヌギ組さんとご飯🍴

午後もみんなで過ごしました!

1年間大変お世話になりました💖

サクラ組は笑顔溢れる体操大好きなクラスになりました!

かわいい子どもたちと過ごした思い出は忘れません!

ありがとうございました🌟

1年間、大変お世話になりました!

サクラ組さんは4月から小学生、クヌギ、ツバキ、サツキ、ナツメ、カエデ組のみんなは進級です✨

来年度もよろしくお願いいたします😊                         柳沼