お外遊び楽しいな🎶

こんにちは!

今日も春らしい暖かい一日になりました🌸

(ナツメ組)

「トントントン、ひげじいさん」の手遊びを楽しんで行ってくれました(*^▽^*)💖

お友だちにコチョコチョ~😊♬

お外いく準備も頑張るぞ!!

大好きなお外遊びは楽しいね💖

お給食も美味しいね(*^▽^*)

(カエデ組)

朝はカードでお散歩☀

色々な景色を見て楽しかったね🎶

玩具でも遊んだよ💖

抱っこでご機嫌✨

ご飯美味しいね😊

(サツキ組)

園庭でたくさん遊んだよ!

天気が良くて気持ち良かったね💖

色々な物を見つけたり、、、

ぎゅーってくっついたり、、、

みんなでおやま作り楽しかったね(*^-^*)

(ツバキ組)

元気にマラソン!!

その後は体操です(*^-^*)

園庭にも行って、、、

お部屋でも元気に遊びました💖

(クヌギ組)

マラソン&ダンスで朝からスッキリ✨

ワークに集中して😊

体操頑張ります!!

とび箱、難しいけど楽しいね💖

お外も☀

(サクラ組)

サーキット💦頑張ったね!!

初めての曲に挑戦中!!

戸外遊び楽しかったね!!

体操大好きなサクラ組さん!

明日も元気に来てください(*^▽^*)

相川