しゅっぱつ、しんこぉ~!!✨

こんにちは✨今日はとても良いお天気でしたね💕

🌼ナツメ組🌼

今日は心地よい天気だったので、お外に行って遊びました!😊

よいしょよいしょとお靴を履いて、、、

すべり台をシューっ!✨

あっ!木につかまっちゃった~!!😳

アリさんもいたよ👀✨

トカゲさんの上に乗ってみたり✨

みてみて~綺麗な葉っぱみーつけたっ!

お給食もモリモリたくさん食べたナツメさんです😊💕

🌼カエデ組🌼

今日は、お部屋の中で音の鳴る玩具で遊んだり

園庭でいっぱい遊んだりしました😊🎶

絵本が大好きなカエデ組さんです💖

🌼サツキ組🌼

今日もみんなでマラソンかっけこ!!

元気に走った後はしっかり休息して、、♪

お外へレッツゴー🌞

お砂やアスレチックで楽しく遊びました😊💖

🌼ツバキ組🌼

今日のお当番さんです!

製作をしましたよ!

今日ははさみ、のりに挑戦です💖

行進練習もしました😊

上手に行進できるようになってきましたよ✨

その後は、お外遊びをしました!

ピカピカお天気で3元気いっぱい遊びましたよ🌞

アリさんのお家みーつけた😊

じっくり観察しました👀

キャッチボール楽しいね🎵

🌼クヌギ組🌼

お当番さんです✨

ワークに集中して取り組みました😊

運動会の練習中も頑張っています🚩

製作も絵の具を使って楽しく🎵

戸外遊びも友だちと仲良く遊びました💕

🌼サクラ組🌼

今日のお当番です!

鍵盤ハーモニカの練習に集中して取り組みました✨

ワークも姿勢良く頑張っています😊

お外遊びは砂遊びやボール遊びを楽しみました🎵

しっかり水分補給もしましたよ!

子どもたちはもちろんのこと、保護者の皆様も寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください😊

明日も元気いっぱいで登園してね✨

                          吉田