「涼しいな😊💕」

昨日とは打って変わって、いいお天気でしたね🌞✨

今日も元気なこども園のみんなです♪

🌷サツキ組🌷

朝は体操をしました!

お外へGO!!💨

アリさんいるかな👀✨

お砂遊び楽しいな♪

お兄ちゃんとパシャリ📸

🌷カエデ組🌷

室内あそび中に、お気に入りの場所を見つけたり、うたた寝したりzzz 素敵な笑顔も💕

母の日の制作中~!ママ楽しみにしててね♪

今日もぐっすりお昼寝~zzz

🌷ナツメ組🌷

外遊び楽しいね💕

すべり台しゅー!!

砂場大好き✨

つかれたね、ゆっくり休もうね😊

🌷ツバキ組🌷

体操頑張るぞー🚩

腕の力をもっと付けて、、、

少しずつ音符の名前が言えるお友だちが増えてきました💕

鍵盤をふく練習🌟

園庭でも楽しく💕

手を洗います!!

食育にも参加しました🎶

🌷クヌギ組🌷

ヨコミネ活動に楽しんで取り組みます😊✨

たくさん頑張った後でも元気いっぱい💕

食事のマナ―について、、、

🌷サクラ組🌷

新しく取り組み始めた曲も上達してきました!!🎶

戸外遊び楽しいね!✨

体操頑張ったよ🌼

美味しい給食いただきまーす✨

今日は食育のお話がありました✨素敵な食べ方で給食を食べましょうね😊💕  

                                     三瓶