ペップキッズ~💕≪ツバキ組≫

今日は子どもたちが楽しみにしていたペップキッズ🥰

朝から「今日ペップいくんだよね!!」「なにでいくの?!」とワクワクが止まらないツバキ組さんでした⭐

いざ、しゅっぱ~つ💨💓

かっこよくお約束を聞いてから・・・

スタ~ト😝✨

たのし~い!!!!

あっちでも遊ぼう😚

元気いっぱいのツバキさんですね🎵

しっかりと休憩もしながら💦

後半戦スタート💨まだまだ遊ぶぞ⭐

さっきとは違うコーナーで💓

遊びたりないね💕

「たのしかった~💓」と、充実感でいっぱいの子どもたち😚

帰りのバスでは「焼肉たべたいね」「ラーメンもいいね🍜」と、お腹ペコペコ😋

安全運転ありがとうございました⭐お礼もしっかり⭐

お父さん、お母さん、また行きたいな・・・😌💓💓

とても楽しかった1日となりました✨

今日は思い出話を聞きながら、ゆっくりと休んでくださいね💓

手代木