いいえがお😊💕

こんにちは😊

今日も日中は暖かく、気持ちの良いお天気でしたね!

こども園の一日をお伝えしまーす🌟

🔶サツキ組🔶

今日も元気に園庭へGO~✨

お給食までゆっくり絵本タイム🕒

🔶カエデ組🔶

今日も元気にお外あそび😊

仲良くじゅんばんこ!

砂場で砂あそび💕たのしーネ!

お外に行けなかった子はお部屋でぬり絵🌟

上手にできたかな?

🔶ナツメ組🔶

元気に「はーい!」

ダンスで体をあたためます🎶

絵本もおもしろーい✨

園庭でゆったりあそびました💕

🔶サクラ組🔶

今日も元気いっぱいサクラさん!!

マラソン&体操で体を動かしました✨

お昼ごはんにニッコニコ💕

パワーチャージ💨

明日の遠足たのしみだね😊

🔶クヌギ組🔶

1月制作✨

美味しいラーメンできるかな?

完成まであと少し🍜

体操、マラソンも真剣です🌟

今日も元気いっぱいの子ども達でしたね✨

連日、地震のニュースでどんどん死者数が増えていき、心が痛みますね。

毎日ご飯が食べられること、普通に生活ができること、

そしてなにより大事な家族、友だちと一緒に過ごせることを

当たり前だと思わず、大切に過ごしていきましょうね。

富山