ツバキ組遠足🍒~少年自然の家~

今日は楽しみにしていた、遠足の日💓

朝からワクワクが止まらず大興奮のツバキ組さん😊

バスの中でも「今日のおやつはグミもってきたんだよ~😋」「隣の車はやいー!抜かされたー!!🔥」などと、大盛り上がりでした🎶

少年自然の家に到着🌟

元気いっぱいご挨拶をして、お約束も聞いて・・・

遊びましょ~う💓💓💓

やったことのない遊具にも興味津々👀✨

たくさん遊んで!ジャンバーを脱ぎ捨て!

いったん休憩🍵

お靴を並べてくれてありがとう 🤗

後半戦の始まりは、大玉転がしリレーで盛り上がりました💨

一生懸命に転がす姿がとってもかわいかったです😊💕

「負けないぞ🔥」「絶対勝つぞ✨」

たくさん遊んでお腹がペコペコ💦

待ってました!おにぎりタイム🍙💕

おいしいおにぎり、ありがとう~😆

そしてそして・・・

一番楽しみにしていた、おやつパーティーのスタートです🎉💕

みんなでおやつを見せ合いながら、いただきま~す💖

たくさん遊んで、お腹いっぱい食べて、大満足です💓

本日はお忙しい中、おにぎりやおやつ、上履きの準備等ありがとうございました!

寝るかな?と思っていた帰りのバスの中まで、大笑い&大盛り上がりの楽しい1日を過ごせました😊

「また行きたいです🥰」と自然の家の方にご挨拶をしてニッコニコで帰ってきました~🦩

今日はお家で、思い出話を楽しみにしていてくださいね💛

先生たちも、楽しかったよ🩷💛💙🩵💚

                                           手代木