おいしいって嬉しいなっ😋💕

みなさん、楽しいGWは過ごせたでしょうか?😆

連休後の登園でも、元気いっぱいパワフルな子ども達です💓

〈クヌギ組〉

朝はワークからのスタート🌈

お花紙をちぎってペタペタ・・・何を作っているのかな😊?

「やわらかくて、むずかし~い💦」

続いては体操💨

体が柔らかくなり、こんなに出来るようになりました👏✨

とび箱たのしい!!!

6段成功者、続々と😲💓

最後はおいしいご飯でパワーチャージ🔥

たくさん遊んで、また明日からも頑張ろう💕

〈サクラ組〉

鍵盤頑張ったね✨

お絵描き⏱💕

体操大好き~🌟

自由遊びは思い思いの時間を過ごしました🌷

〈ツバキ組〉

朝はマラソンからスタート💨

毎日シールを自分で貼っています💕

久しぶりの体操も頑張るぞ~!!

少しずつ音符について知っていきます🌟

みんななぞり書きに夢中です😊💕

〈サツキ組〉

今日は色々な製作をしました💖

みんな上手にペタペタできたかな?

完成はお楽しみに😊💕

こいのぼりの製作したよ!

完成~!!🌟

楽しかったね!

〈ナツメ組〉

カメラに向かってハイポーズ✌✨

おもちゃ楽しいね😊💕

母の日の製作をしました🌼

おやすみ💤

〈カエデ組〉

長いお休み、楽しく過ごせましたか??

久しぶりの登園で少し涙もありましたが、元気に過ごしました😊

お給食美味しいね😋

ぐっすりおやすみなさい…💤

今日はお休み中の楽しかった思い出話で大盛り上がりの1日🌟

楽しそうに話す顔がキラキラしていて、とても素敵な表情でした💕

                                          手代木