バスに乗って初めてのお出かけ💖💖

 

今日は、ツバキ・クヌギ・サクラ組のお友達で

バスに乗ってペップキッズに行きました🚌

みんなとても楽しみにしていたようで、朝登園すると

「楽しみで前の日なかなか眠れなかった~💦」

「今日楽しみにしていたから、朝早く起きたよ🎶」と

みんな朝からウキウキルンルンでした😉

バスを見ると更に大喜びの子ども達(笑)

先生のお話をよく聞いてレッツゴー⭐

バスの中ではお友達や先生と

お話を楽しみながら向かいました❤

 

ペップキッズに着くと、満面な笑顔😆💕

 

ペップキッズのお姉さんのお約束を

よく聞き、楽しく遊びました🐳★

中には、ボールプールやアスレチック、

大きなブランコ、トランポリン!?など

こども園には無い遊び場が沢山ありました🎶

どれも楽しかったね💖

なんといっても1番人気は

ボールプール😍プールより広くて

スーイスイ🐟!!

 

 

ペップキッズには楽しいものが沢山あったね☆

また遊びに行けるといいね💕!

帰りのバスも元気いっぱいの子ども達でした😝

9月は楽しいことが盛りだくさん!!

9月28日(金)は秋の遠足です🐋💖

遠足を楽しみに運動会の練習頑張ろうね🚩

今日はお家でゆっくり休んで

明日も元気にこども園に来てね😊

 

齊藤