おめでとう!!!

デフォルト画像

こんにちは!

お日様も顔を出し、いつもよりも暖かい一日でしたね🌞

<サツキ組>

お当番さんです🎈 かっこよく挨拶してくれました!

そして1月生まれのお誕生会に参加しました🍰💕

ハッピーバースデイのお歌を歌ったり、先生たちの出し物をみて

お友だちをお祝いしました🎶

久しぶりに集合写真を撮りましたが、、なかなか前を向くのは大変です😢

今日も本棚から絵本を取って嬉しそうに見ていましたおともだちでした🙂❗

給食です!

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉の磯辺焼き

・かぼちゃサラダ

・チーズ

 

ご飯をたくさん食べて風邪のばい菌を吹き飛ばそうね💦

<カエデ組>

アンパンマンのおもちゃであそびました😊

お友だちと一緒に一列に並べて楽しんでいました👏

一月生まれのお友だちのお誕生会にも参加しました!

手遊びを一緒に行ったり、先生たちからの出し物を集中してみていました💖

 

<ナツメ組>

お誕生会では先生たちからの出し物を集中して聞いていました😃

おままごとでは「ジュージュー」と何かを焼いたり

「はい、どうぞ」とお友だちと仲良く遊んだナツメ組でした✨

<ツバキ組>

今日はお誕生会がありました!!

ツバキ組さんからは2人のお友だちが4歳を迎えましたよ💕

「おわりのことば」も今日はツバキ組さんが担当しました💪🏼

今日のお当番さん活動の後はダンスで体を動かしました✨

キメポーズが可愛かったので上からシャッターを切りました!

お外遊びも楽しかったね💓

 

<クヌギ・サクラ組>

今日は一月のお誕生会がありました💗

ドキドキ緊張する様子もありましたが、上手に名前と何歳になったか発表できました🙂

みんなにお祝いされて嬉しそうでした❗❗

お誕生月おめでとう!!!

先生の出し物に見入るお友だちでした🐭

鍵盤ハーモニカの練習です!

自分の目標に向かって練習頑張っています🎶

 

お熱を出してお休みする子、インフルエンザが流行ってきています。

手洗いうがいを忘れずに、明日も元気に登園して沢山遊ぼうね😄

 

小沼