今日は、いつもよりも暖かいですね!

こんにちは😄

今日は、いつもより暖かいですね🎶

☃カエデ組☃

久しぶりにお外で遊びました❄

新しい遊具で遊びました😀

お部屋に戻ってお人形で遊びました😃

今日のお昼ご飯です。

カレーうどん、味噌ドレッシング和え、リンゴゼリー美味しかったです😋

 

☃ナツメ組☃

今日は天気が良かったので外遊びをしました💕

久しぶりの外遊びは少し風がつめたかったけど楽しかったね💗

新しい遊具がお気に入りです😄

 

 

☃サツキ組☃

お当番さんです。

鬼のお面も完成して、みんなで作品を見せ合いっこしたよ💕

2月1日が楽しみですね!

お外でも沢山あそびました😄

 

☃ツバキ組☃

鬼のお面製作の最終日です💖

サインペンで顔を描いて完成させました❗個性的な鬼がたくさん出来て面白いですね!

ダンスとお外遊びで元気いっぱい身体を動かしました💖

 

☃クヌギ・サクラ組☃

今日のお当番さんです💕

以前より一人ひとりがとても丁寧に取り組んでいます😀

体操も自分の目標に向かって頑張っています🇯🇵

お遊戯会まで残り1ヵ月と少し練習頑張ろうね✨

今日はポカポカ天気だったので、外でたくさん遊びました‼

ちょっぴり雪・氷が残っていたので、みんなでごっこ遊びをしていました💕

 

まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも何人かかかっています。

体調管理に気をつけて無理をしないようにしてください。

橋本