お気にいり😊

こんにちは、お日さまが差してますが

風が冷たいですね💦

 

<サツキ組>

お当番さんです!!!

かっこいいポーズでパシャリ📷

今日は2月の製作をしました🎎

ビニールテープをペタリ…

これからどうなるのかワクワクです😍

上手に貼れたので発表しました👏

お給食です🍴

・丸パン  ・コーンスープ  ・ブロッコリーのサラダ

・コロッケ ・いちご

とっても美味しかったです♪

 

<カエデ組>

今日はおひな様を作りました😄

顔をかいたり、いろいろのりで貼ったり

楽しかったです♪

<ナツメ組>

今日はかおる公園にお散歩に行きました‼

風が冷たかったけど、みんな頑張って歩きました👣

公園では、自分の好きなアスレチックに向かって一直線‼

思う存分楽しみました😆

<幼児部>

発表会に向けて、体そうの練習をがんばりました‼

自分の出来る技のチームで一人ひとりが意識を持って頑張りました‼

本番まで、少しづつ練習を進めていきますね😍

 

週末になり、体も疲れてくるので

しっかり睡眠をとり明日も元気に登園してくださいね😃

 

千坂