お外~!!!

こんにちは!!

昨日の雨もあがり、ポカポカと暖かく過ごしやすい1日でしたね🙂

 

カエデ組です!

今日は久しぶりにお外で遊びました❗

すべり台など楽しんでいましたよ💕

そのあとお昼ご飯までソフトブロックで遊びました(^▽^)/

 

ナツメ組です!

今日は天気がよかったので外遊びをしました😊

ポカポカで気持ち良かったね🎵

すべり台で仲良くお話💓

砂場ではケーキ作りを楽しみました🍰

作ったケーキを先生やお友だちに配ってくれました🍴

 

サツキ組です!

久しぶりにホールでマラソンをしたり外で元気よく遊び、体作りができました💪

お遊戯会の練習もがんばっていましたよ😁💖

今日のお当番さんお疲れ様でした!

みんなお当番活動も上手になりましたね✨

 

幼児部です!

お休みしていたお友だちもだいぶ戻ってきて幼児部ももうすぐ全員集合です🌹

午前中もダンスや鍵盤ハーモニカの練習、劇の練習と一生懸命に頑張りました!!

 

こちらはほっとしている子どもたち♪

おかわりもモリモリしていましたよ👏

・ご飯

・みそ汁

・卵とじ

・納豆和え

・グレープフルーツ

今日は天気も良かったので元気いっぱい外遊び!!

 

お遊戯会までもう少し!毎日練習を頑張ってクタクタなお友だちもいると思います💦

たくさん食べてお休みをとって風邪に負けず元気に登園してくださいね!

小沼