お部屋でたくさん遊んだよ!!

こんにちは!!

今日は雨が降ったのでお部屋で過ごしました🐸☂

明日は晴れると良いですね☀

 

 

ナツメぐみです!!

今日はお部屋でそれぞれに遊びを楽しみました😄

 

お絵描き、パズルコーナーでは

真剣にぬり絵をしたり、

お友だちと協力してパズルを

組み立てたりしていました🤗💕

 

車のコーナーでは

とても楽しそうに運転していましたよ🎵

車に乗ってどこにお出かけするのかな~😁❓

 

ブロックのコーナーでは

「よいしょ、よいしょ」「重たいよ~」などと言いながら

一生懸命に運び、持ち上げ、組み立てていました✨

みんな力持ちだね💪

 

リズム遊びやダンスもしてたくさん遊んだあとは

待ちに待ったお給食の時間🍴

ナポリタン美味しかったね🍝

~今日のお給食~

◎スパゲティーナポリタン ◎コンソメスープ

◎大根のマリネサラダ   ◎チーズ

ごちそうさまでした😋🧀

 

 

<カエデぐみ>

今日は雨☂なのでソフトブロックで遊びました😄

 

そのあと隣のナツメぐみさんから聞こえてくる

ピアノの音に合わせて体を動かしました🎵

 

 

<サツキぐみ>

お当番です!!

今日は雨だったので室内で遊びました🙌

みんなでおままごとをして過ごしました🎵

 

 

<幼児部>

今日もお遊戯会に向けて練習を

たくさん頑張りました😃✨

 

理事長先生にも見ていただき

指導をしてもらったので

より良い演技ができそうです!!

 

気合いも入れました✨

残り1日頑張るぞー😁✊

 

 

お遊戯会まであと少し!!

体調に気をつけて明日も元気に

登園して来てくださいね😄🎶

 

小池