今日も暑くなりましたね

休み明けの月曜日☀今日も暑くなりましたが、こども園の子どもたちは元気いっぱいです!!

 

🍧カエデ組🍨

今日から新しいカエデ組のお友達です😄

大好きなぬいぐるみです🐕

ウサギさん🐇かわいい😄

ロッカーにつかまり立ち💕上手でしょう😆

テーブルにつかまって伝い歩きします😃

いろいろなおもちゃで遊びました✨

 

🍧ナツメ組🍨

今日もいいお天気でしたね🌞

お外遊びでは、木の実を見つけたり、お砂場であそんだりしました❗

こまめに水分補給を行い、元気にあそびました😃

 

🍧サツキ組🍨

今月からサツキ組に新しいお友達が2人入ったので今日は皆で自己紹介をしてみました‼

皆で仲良く過ごしていきます❗

そして今日はお外で元気いっぱい遊びました。

今週も楽しく過ごしていきます😄✌

 

🍧ツバキ組🍨

今日のお当番です

今日もワークにマラソン、体操を元気に取り組みました✨

 

頑張った後は外遊びをしました☀みんなとっても楽しいね😆

 

🍧クヌギ組🍨

お当番です😃

休み明け、今日もヨコミネ活動がんばりました‼

がんばったあとはお外遊び🎵

稲の水やりもちゃーんとしてますよ✨

 

🍧サクラ組🍨

お当番です😃✨

今日は、実習生の”ほなみ先生”がサクラ組に入り嬉しそうなさくら組に入り嬉しそうなサクラ組のお友達。7日までサクラ組に入るからいっぱい遊ぼうね🎵

絵本の時間は、1文字ずつ声に出して読むことを楽しんで行っています‼

お外ではたくさん体を動かして楽しみました☀

今日も子ども達は元気いっぱい過ごしていました!!!

暑い日が続いたり、寒い日があったりなので体調には気を付けて過ごしてくださいね!

明日も元気に登園してね!待ってます!!!

 

橋本