にっこり笑って楽しいね♪

こんにちは!

サツキ組です💕

今日は久しぶりにマラソンをして一日がスタートしました🌞

みんなで並んで「よーいドン!!!!」

たくさん走りました😆

 

そして、粘土をして遊んだり、お外で砂場やアスレチックなどで、たくさん遊びました😁

今日も楽しく過ごしました🎵

 

<今日の給食>

・ご飯・味噌汁・豚肉のバーベキューソース・さつま芋のフレンチサラダ・グレープフルーツ

 

<カエデ組>

今日はお部屋にトンネルをだしてみんなでくぐったり💕

ボールで遊んだり✨

カートに乗ってテラスを散歩しました😆

楽しかったよ💕

<ナツメ組>

お外あそびの準備が出来て

ハイ!チーズ✌

仲良しな様子が見られました💕

園庭に出ると、砂場で遊んだり、大型遊具に挑戦したりと大忙しのナツメ組さんです‼

今日もお外あそびを満喫したナツメ組さんでした😆

<ツバキ組>

お当番です✨

今日の体操はサクラ組のお友だちに手本を見せてもらいながらチャレンジしました❗

みんなとっても頑張りました😆

音楽・ワークの後は大好きな外あそびをしました😆

<クヌギ組>

お当番です😆

今日も朝から元気なクヌギぐみさん😊

体操の時間には、壁逆立ちが出来るようになったり、壁逆立ちのままお腹たたきが出来るようになったお友だちもいます✨

すごい💕

明日も頑張ろうね😄

<サクラ組>

今日のお当番です✨

今日も体操を頑張りました❗

ワークも集中して取り組みました✨

お外では、ベリーの実を見つけてとっても嬉しそうでした💕

今日も楽しく過ごしましたね🌞

また明日も元気に登園して来て下さいね😍

佐藤