クラウン・リキさん公演🤡

こんにちは☀

久しぶりのからっとした晴れ模様に

こどもたちのニコニコ笑顔がたくさん😃

 

<カエデ組>

今日はテラスでおやつをたべました🐰

おやつを食べた後に、しゃぼん玉を

たくさん吹いてもらったよ😃

僕もできるかな~?💕

そしてクラウン・リキさんの公演🤡

泣かないで興味津々のカエデ組さんでした♪

<ナツメ組>

今日は天気がよかったのでお外あそびにいきました🌞

「フンフーン♬」と歌っているお友だちもいました✨

お外あそびの後はクラウン・リキさんが

ピエロの姿でショーをみせてくれました!

真剣な様子のこどもたちです🤡

泣いちゃうおともだちもいましたが、最後に皆でパシャリ📷

いい思い出になりました★

 

<サツキ組>

今日は天気も良かったので

朝からお外で元気いっぱいに遊びました‼

その後は、テラスでおやつを皆でなかよく食べました😋

ホールでピエロになったクラウン・リキさんを見て

とってもびっくりのサツキ組さんでした🤡

<幼児部>

ツバキ組お当番さんです🚩

クヌギ組お当番さんです🚩

サクラ組お当番さんです🚩

今日はクラウン・リキさんが来園し

とっても楽しいことをやってくれました‼

「わーすごい‼」「がんばれ~‼」と

子どもたちは大興奮でした💕

最後は上手にお礼のあいさつができました♪

 

とっても楽しい公演だったね🤡

また明日も元気に登園してきてくださいね✨

 

千坂