はい🌟ひょこりはん~💖

月曜日~🌟子ども達は素敵な可愛い笑顔で登園してきてくれました💜

(サクラ組)

戸外で楽しく遊びました😄

5月の製作✄金太郎を作りました✨

お待ちかね!ドッジボール楽しいね~🌟

(クヌギ組)

ワーク集中✨

戸外で元気に遊んでから😋

マラソン・体操に一生懸命です💖

(ナツメ組)

今日は製作をしました🌼シールを貼り、楽しみました😆カラフルな蝶々が出来ました💓

お外あそびも気持ちいね🌟

(カエデ組)

お部屋でゆったり玩具遊びタイム💕

お外も気持ちいね😆

シャボン玉~✨

(サツキ組)

先生の話を聞いて準備体操をした後は…🌸

みんな大好きお外遊びへ🌟

アリさんいるかな~👀

「先生~見て!✨」

木にブラーん♪

いい笑顔😋💜

(ツバキ組)

マラソンからスタートです💨

お話を聞く時は静かに真剣に。

体操も頑張ろう🚩

こいのぼり製作第一弾🌸ハサミを使って模様作り🎶

のりも使いました!!

どんな風になるかな~💕楽しみですね~🌟

月曜日でこども園に来ることを楽しみにしていたかのように嬉しそうに「おはよう~」と登園して来てくれました🌟その笑顔が月曜日に見ることが出来て良かったです~💕明日も笑顔で登園して来て欲しいと思います!!待ってまーす!

伊藤