おもしろいね😊🎶

最近の暑さと打って変わり、今日は少し風が冷たく感じる一日でしたね🍂

園のみんなは、いったいどんな一日を過ごしたのかな…?👀

【カエデ組🌟】

今日はお部屋でゆったり過ごしました😊

お部屋にも少しずつ慣れてきて、ほっと一安心です💖

おやつ美味しいね😋✨

【ナツメ組🌟】

今日はお部屋でダンスダンス🎶

マッチョー😆

はらぺこあおむしの絵本も大好きです!

外遊び楽しいな~💖

「みんなで一緒にどこに行く?」

【サツキ組🌟】

今朝はマラソンをしたよ!!

その後はお外へ💨

昨日の製作の続きをしました🎶

手形ペッタン✋✨

【ツバキ組🌟】

体操の後はみんなが好きな「だるまさんがころんだ」を楽しみました💕

鬼さんにも挑戦!

ドレミの体操🎶

園庭でも元気に走ります💨

みんなで仲良く💕

喧嘩したけど…仲直り😊

だーれだ!?

ECC✨

【クヌギ組🌟】

競争💨

かっこいいい走り方を意識します✨

ブリッジが長い時間キープできるようになってきました😆

絵の具の使い方も上手に…💖

【サクラ組🌟】

リレーの練習をしたよ!

楽しかったね❢

ワーク頑張ったよ🌸

初めてドッジボールに挑戦🥎

汗だくになりながら、楽しみました🌟

みんな楽しく過ごしたようですね🎶

そろそろ疲れが出てくる頃だと思います。

お休みはゆっくり休んで、また来週元気に登園してください✨

高宮