お外あそび大好き!!

デフォルト画像

今日は湿度が高くジメジメする一日でしたね😓

ジメジメする天気にも負けず、子どもたちは元気いっぱいでした😁✨

 

~今日の献立😋🍴~

・ごはん ・すまし汁 ・鮭のねぎみそ焼き ・野菜サラダ ・グレープフルーツ ・麦茶

~サクラ組~

今日のお当番です🎶

今日も体操頑張りました💪🏼

鍵盤では「たなばたさま」の練習をしています!

頑張った後はお外あそび!!

とっても楽しかったね💖

~クヌギ組~

お当番さんです😀

今日はヨコミネ活動の後に七夕の製作をしました⭐

ハサミ、のりを使って真剣に作っていた子どもたち✨

また来週続き作ろうね!!

~ツバキ組~

今日のお当番です!!

今日はマラソンや体操を元気いっぱい頑張りました⭐

頑張った後は大好きな外あそびへ行きました😁

~サツキ組~

今日は、朝マラソンを15分走って身体を動かして1日がスタートしました✨

おやつの後は、外で元気いっぱい遊びました😁

シャワーを浴びて今日も楽しく過ごしました💕

~ナツメ組~

今日はプールをお休みしてホースで水遊びをしました😉

びしょびしょになりながらも楽しく遊んでいました✨

砂遊びも大人気でした😆

今日もたくさん遊んだナツメ組さんでした!!

~カエデ組~

今日もテラスで水遊びをしました😆

気持ち良かったですよ💗

あとはカートにのって園庭をお散歩しました😌

今日も元気いっぱいな子どもたちでした!!

月曜日もニコニコ笑顔で登園して来て下さいね😉

待ってるよ~💖

橋本