お誕生日おめでとう!

 

 

こんにちは☀

天気は曇りですが、子どもたちは

元気いっぱいです😀🌻

 

<クヌギ組>

お当番さんです😀

今日は誕生会に参加しました👑

みんなでお祝いしたり、ケースを作ったり、

楽しいお誕生会だったね♪

8月生まれのお友だちおめでとう

運動会に向けて、かけっこもしました‼

頑張って走ったあとのお給食

とってもおいしかったね😊

<ツバキ組>

お当番です🚩

お誕生日会がありました🎂

ツバキ組からは2名のお友だちがお誕生日でした☘

4歳おめでとう✨

先生からのプレゼントの出し物とっても楽しかったね💕

今日は戸外遊びも楽しみました‼

元気いっぱい走ってにこにこ笑顔がたくさん

みれました💕

たくさんあそんだあとのお給食おいしかったね‼

<サクラ組>

今日のお当番です🎵

あさは、おへやでブロック遊びをしました‼

今日は、8月生まれのお誕生日会‼

はじめのことば 上手に言えました。

お外では、バッタを見つけたり、かくれんぼをしたりと

たくさん体を動かして遊びました💕

 

<カエデ組>

今日は8月生まれさんのお誕生会に参加しました🍰

泣くこともなく、大きい組さんと一緒に

真剣に参加しましたよ♪

 

 

<ナツメ組>

今日は8月生まれのお友だちの

お誕生会に参加しました!

みんなでお友だちをお祝いしました💕

おめでとう😃💕

 

 

<サツキ組>

8がつの誕生会に参加しました。

サツキ組からは二人のお友だちが💓

インタビューでは、大きな声で上手に

発表することができました‼

出し物では、ぐりとぐらに変身した先生がでてきて

大きなケーキをみんなで作りました‼

そして、最近お給食では、お箸を使って

お給食を食べるこがでてきました✨

 

🍚お給食です🍚

ご飯、お味噌汁、つくね焼き、

オクラ納豆和え、バナナ、麦茶

 

 

お誕生会たのしかったね🍰

明日も元気に登園してきてくださいね🌻

熊田