カエルさんは水の中で気持ち良さそうだな~🌞

こんにちは⭐

今日も気温が上がり暑い一日となりましたね😅

サツキ組です!

今日も戸外で砂場で遊んだり、アスレチックの窓から顔を出してみたり、落ち葉や石を見つけてみたりして、のびのびと過ごしました😊

「カエルいる~かわいいね~🐸」

お着替えだって、一人でできるよ~😁🎶

今日の給食は、大好きな中華丼!!

おかわりもしてモリモリ食べました😋

 

🍙給食🍙

・中華丼

・コーンと玉ねぎのスープ

・キャベツサラダ

・パイナップル

<カエデ組>

今日も、とってもお天気が良かったので、みんなで帽子を被って、靴を履いてお外で遊びました🎶

すべり台やアスレチック楽しかったよ💖

<ナツメ組>

今日は室内で音楽に合わせて、体を動かしました✨

 

園庭に出て、遊びました❗

たくさん遊んだ後の給食は美味しかったね😋

今日も元気いっぱいのナツメ組さんでした😄💗

<ツバキ組>

今日のお当番さんです!

朝の涼しい時間に外遊びをしました❗

ワークやピアニカも集中して取り組んでいました💗

 

<クヌギ組>

お当番さんです!

今日も朝から一生懸命にマラソンをしました⭐

その後は、ワークに運動会の練習を頑張りました😆

 

<サクラ組>

今日のお当番さんです!

今日は、朝から天気が良かったので、戸外遊びをしました🎶

虫かごに捕まえた虫を入れて観察したり、”鬼じゃないよ”で鬼キ決めをして追いかけっこをしたりして楽しみました🤗

鍵盤も頑張りました🎶

 

今日もみんな楽しく過ごしました😍

明日も元気に登園して来て下さいね🤗

佐藤