お当番頑張りました✨

🍀カエデ組🍀

今日で二日目‼

まだいろいろ慣れていないですがボールで遊んだり給食を食べたり頑張っています😍

 

🍀ナツメ組🍀

新しいお友だちが加わりました💕

宜しくお願いします✨

 

エプロンつけてるんるん🎵

おままごと楽しかったネ!!

 

 

🍀サツキ組🍀

今日はお部屋で過ごしました!!

よーくお話をきいて・・・

 

ブロックで遊びました😆

 

お片付けをした後は絵本の読み聞かせを見ました😁

🍀ツバキ組🍀

今日のお当番です😃✌

「がんばります✨」

朝はお着替えからスタートです💖

そしてみんなでおたより帳にシールを貼りました🎵

「今日はどこ~??」

「できた~✨」嬉しそうに貼っていました💕

 

今日は、保育部から幼児部と、みんなで園の中を探索しました☀

 

フラッシュカードで数字のお勉強もしましたよ😁

🍴今日の献立🍴

・ご飯 ・味噌汁 ・鶏肉の照り焼き

・トマトドレッシングサラダ チーズ

 

🍙初期🍙

お粥 スープ

白菜ペースト

大根ペースト

🍙中期🍙

お粥 スープ 鶏ささみと白菜のだし煮

大根のだし煮

🍙後期🍙

軟飯 味噌汁 鶏ささみと白菜の煮物

スティック大根

 

 

 

 

 

 

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番です!!

 

今日はカタカナカードをしました✨

1人ずつ前に出て「これはなんでしょう??」

順番に質問😄

大きな声でこたえることができました⭐

体操も頑張っていてブリッジが上手になってきています😃✌

 

🍀サクラ組🍀

お当番さんです😃

 

今日も元気いっぱいの子どもたち❤

ヨコミネ活動を頑張って給食をモリモリ食べた後は自由遊びを楽しみました🎵

子どもたちの笑顔が嬉しいですね💕明日も元気に登園してくださいね😃

佐藤