ニューフェイス(^O^)

こんにちは!

今日はお天気が良くて暖かいですね💕

子どもたちは、毎日元気で過ごしています✨

 

🍀カエデ組🍀

今日で3日目‼少しずつ慣れておもちゃなどで遊ぶ姿が見られるようになってきています😃💕

今日のお給食です🍚

中期食

お粥・スープ・豆腐と人参のだし煮・さつま芋のだし煮

🍀ナツメ組🍀

今日はお部屋でゆったりと過ごした後に戸外にでて体を動かしました🎵

ポカポカできもちよかったね‼😄

🍀サツキ組🍀

今日は天気が良かったのでお外で過ごしました💖

砂場で遊んだり・・・

ももの花を見たり・・・

遊具であそんだり・・・

かけっこしたりして楽しみましたよ😄✨

🍀サツキ組🍀

今日のお当番です☆

午前中はおえかきをしました🎵

そのあとは元気にお外あそび‼

たんぽぽもみつけました🌸

🍀クヌギ組🍀

今日のお当番です❗

ワークに集中して取り組みました❗みんな丁寧に書けるようになってきました☆

昼食タイム❗ちらし寿司がとってもおいしくてすぐに完食しました✌

食後は絵本を読んで落ち着いて過ごしました。

🍀サクラ組🍀

今日のお当番さんです✨

ヨコミネ活動とってもがんばりました❗

サクラさんに進級し、はりきっています😄

体操も気合いが入っています✨

頑張った後は戸外あそびに💕

お給食もペロリと完食🍴おいしかったね😄

🤗少しずつ慣れてきましたね💕

気温の変化もあり、疲れも出てくる頃です。

週末はゆっくり休んで月曜日また元気に登園してくださいね😄

コロナ対策、気をつけましょうね。

橋本